« 三月展最終日でした。 | トップページ | サークル在校生五月展開幕ですっ! »

2010年4月17日 (土)

アメリカンドッグに注目!

Ka1

Ka2

Ka3

アートサークルshine卒業生メンバーのチヒロさんvirgoはキャラクターグッズ開発チーム「TRY WORKS」(カピバラさんなどで有名)でお仕事をしていますが、

現在new新キャラクターshineアメリカンドッグdogに力を入れています。

キャラクターゲーム雑誌book「キャラぱふぇ」の姉妹誌「別冊キャラぱふぇコミック」に「アメリカンドッグ」の4コマ漫画を掲載したりsign03
大活躍のチヒロさんですscissors
book「キャラぱふぇ」雑誌ももらいましたので、ぜひみんなに見せたいと思います。

そしてそしてsign02
ちひろさんshineからアートサークルあてにsign03
キャラクターサンプル商品グッズpresentを大量にもらいましたあ〜happy01

前回もらったグッズshineは、「サークル三月展パーティーbarビンゴ大会賞品present」にして異様な盛り上がりupとなりましたが・・・

こんどはサークルのどんなイベントで使おうか考え中ですhappy01

Dscn8906

Dscn8908

« 三月展最終日でした。 | トップページ | サークル在校生五月展開幕ですっ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 三月展最終日でした。 | トップページ | サークル在校生五月展開幕ですっ! »