« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月25日 (日)

今年もジブリ美術館見学会へ

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4

shineジブリ美術館は中美の近くということもあって、2年に一回はサークルで行くようにしてますね~happy01

ジブリ美術館の中はcamera写真撮影ができないので、屋上でいつも写真撮ってます~note

今年は5月7日(金)に行く予定です~happy01

2010年4月21日 (水)

吉祥寺ギャラリーめぐりの会でした

Photo

Photo_2 きょう放課後は、吉祥寺ギャラリーめぐりshine
ギャラリー・フェイス トウ フェイスで開催中の樹乃かにさんの ねこってさ「ひねもす」展shineかわいいネコcatさんがいっぱ~いhappy01
おもわずポストカードやカレンダーを買う人も。


こちらのギャラリーのオーナー氏は、アートサークル三月展shineにもご来場いただいたり、とてもお世話になっています。
きょうも ありがとうございましたhappy01

Photo_3

Photo_4

人気イラストレーターKUNTA先生のカフェcafeギャラリーarttide poolで開催中のユザワエミコ個展「YUZA TRIP」にて。
ご本人もいらっしゃって、作品ファイルを見せていただいたり、楽しいひとときでしたhappy01
ありがとうございます

新入生には、たくさんの出会いと

数多くの積み重ねをしてほしいです。

未来は 積み重ねていくものだからhappy01

2010年4月18日 (日)

サークル在校生五月展開幕ですっ!

Gogatu1

Gogatu2

Gogatu3

Gogatu4

Gogatu5

パーティーwineでも盛り上がりまくりの「サークルart三月展shine

こんどは、在校生(新2年生)だけで「作品art展示会shine」をはじめます~

やっぱり、多くの人に作品を見てもらうことが、最大の勉強ではないでしょうか。

Busit 

それはそうと…

中美中庭ギャラリーは、ほとんどアートサークルの部室(たまり場)になっちゃってます~happy01

2010年4月17日 (土)

アメリカンドッグに注目!

Ka1

Ka2

Ka3

アートサークルshine卒業生メンバーのチヒロさんvirgoはキャラクターグッズ開発チーム「TRY WORKS」(カピバラさんなどで有名)でお仕事をしていますが、

現在new新キャラクターshineアメリカンドッグdogに力を入れています。

キャラクターゲーム雑誌book「キャラぱふぇ」の姉妹誌「別冊キャラぱふぇコミック」に「アメリカンドッグ」の4コマ漫画を掲載したりsign03
大活躍のチヒロさんですscissors
book「キャラぱふぇ」雑誌ももらいましたので、ぜひみんなに見せたいと思います。

そしてそしてsign02
ちひろさんshineからアートサークルあてにsign03
キャラクターサンプル商品グッズpresentを大量にもらいましたあ〜happy01

前回もらったグッズshineは、「サークル三月展パーティーbarビンゴ大会賞品present」にして異様な盛り上がりupとなりましたが・・・

こんどはサークルのどんなイベントで使おうか考え中ですhappy01

Dscn8906

Dscn8908

2010年4月10日 (土)

三月展最終日でした。

410

4102

Huji

Roke2

Anke

サークル三月展「三月行進曲note」が本日、終了いたしました。
きょうは、作品搬出日。
がらんどうになった会場で、最後まで居残っていたメンバーで記念写真camera

三月展は、予想をはるかに超えるup大好評shine
みなさま、ありがとうございます。
そして、おつかれさまでした。

アンケート書いてくれた人だけでも、120人以上sign03
「個性あふれる作品多くてスゴイ」
「アットホームな雰囲気が伝わる」
「メチャクチャ楽しそうなサークルでうらやましい」
「自分も(サークルに)入りたくなった」
「ぜひ次回も見に来たい」

だいたい上のような感想が多かったですね~happy01

次回のサークル展は、どこぞのギャラリーを借りる予定でいますshine

みんな、おつかれさまgood

そしてまた、がんばろう~rock

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »