« 漫研参上?! | トップページ | 三月展パーティー☆ビンゴゲット編 »

2010年3月21日 (日)

いつでも ここから

3201_2

3202_2

3203_2

Dscn8526

3204_2

Man04

3205_2

たくさんの人が訪れているサークルart三月展shine

みんなに感謝confident

きょう3月21日(日)は2006年卒業生が地方から来てくれたので会場を開けました。

卒業生みんなみんな、とてもステキな人たちhappy01

たいせつな人たちconfident

いつでも 来てかまわないよ、

いつでも 元気をあげるから。

サークル」って言葉には二つの意味がある。
one円、two仲間。

卒業生を出すたびに アートサークルのは大きくなるよね。
卒業生も参加できるから、卒業しても縁がつながって円がふくらむup

卒業生を出すたびに アートサークルの仲間もふえてくよね。
みんな、自由で夢いっぱいの仲間だから。

みんな~

また

あしたねpaper

どこにいたって、

一緒に歩いていこうshoe

未来へ 向かって。

3206

« 漫研参上?! | トップページ | 三月展パーティー☆ビンゴゲット編 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 漫研参上?! | トップページ | 三月展パーティー☆ビンゴゲット編 »