« 三月展はじまったあ~ | トップページ | サークル三月展☆1年生作品公開! »

2010年3月11日 (木)

サークル三月展大盛況だよ~!

Sangaa

Sangab

Sangac

Sangad

3152

3153

サークル三月展がはじまって、もりあがってますね~sign03

高校のときの担任の先生が見に来てくれた人もいたりhappy01
(なんていい先生なんでしょうconfident

今回、参加しているサークルメンバーの卒業生、在校生それぞれが交代で会場当番にあたるけど、1年生にとってはとても勉強になることが多いはず。

作品展示の仕方や展覧会の運営、作品ファイルの作り方、名刺やDMの作り方、そしてなにより、卒業後は絵にたいしてどう向き合うべきか。

いろんなことを勉強してほしいです。

そして今回、仕事の合間をぬって参加してくれた卒業生のみんな。

ありがとうです。

初心。

原点に一度戻って、今後の飛躍のステップにしてほしいです。

だからこそ、中美キャンパス内にギャラリーを作ったんですよ。

みんなの作品をじっくり見ましょう。

そして、自分の作品もじっくり見つめ直しましょう。

それぞれみんな、自分の立ち位置から三月展を楽しんで、そして学んでほしいです。

« 三月展はじまったあ~ | トップページ | サークル三月展☆1年生作品公開! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 三月展はじまったあ~ | トップページ | サークル三月展☆1年生作品公開! »