« サークル三月展大盛況だよ~! | トップページ | サークル三月展☆1年生作品公開☆その2 »

2010年3月14日 (日)

サークル三月展☆1年生作品公開!

Photo

いよいよ4月10日で閉幕する、サークル三月展shine「三月行進曲note

これまで、「校友会ブログ」で三月展作品を順次公開していましたが、なにせ40人sign03も参加しているため、会期中には作品公開が終らなくなりそう・・・coldsweats01

ということでflair

在校生サークルメンバーshineでまだ公開されていない作品を、サークルブログで特集することにいたしましたsign03
まだまだ勉強すべきことが多い在校生ですが、夢がキラキラshineの作品をぜひ見てほしいと思いますhappy01

上の作品は佐々木章充君の作品shine

Photo_3

河西美郷さんの作品shine
卒業生が見ると、みんな驚きます。もちろん、小野先生の似顔絵。

Photo_4

颯さんの作品(部分)shine
遊び心あふれる作風です。

Photo_5

石井友梨さんの作品shineかわいらしいエンジェルですね。

Photo_6

airplane紙飛行機のアーティストと、ぼくは個人的に呼んでいる冨澤潤君は4月から研究生です。
こちらは室内の紙飛行機群でairplane屋外には空飛ぶ超巨大紙飛行機 が展示されています。

« サークル三月展大盛況だよ~! | トップページ | サークル三月展☆1年生作品公開☆その2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サークル三月展大盛況だよ~! | トップページ | サークル三月展☆1年生作品公開☆その2 »