« カピバラさんが届きました! | トップページ | さとうなおこさんのグループ展 »

2010年1月 4日 (月)

三月展準備!準備!

Sann1

Sann2

土曜日は職員ぼく一人だけなので、ナンダカンダdash卒業生がワイワイ来ますcoldsweats01

サークル三月展のDMができあがったので、卒業生参加メンバーの家に郵送作業をしに来てくれた卒業生たちです
いつも気持ちよく手伝ってくれるので、とても助かっていますpaper

soonさて、メンバーには20枚DMを送りましたが、上の注意メモも同封したので見てくださいね。

5日までに搬入できない人は6日(土)の午前中までに搬入してくださいね。
6日(土)は10時半~12時半くらいまで理事評議会があるので、ぼくは会場には顔を出せません。(会場は9時より開けておくので搬入できます)
13時以降は職員室にいて対応できます。

搬入等でわからない点はmobilephoneそえめーるをpaper

Sugano

三月展出品作品が集まってきました。
写真はアートコース1年生の菅野さんの作品です。
いいですね~sign03

« カピバラさんが届きました! | トップページ | さとうなおこさんのグループ展 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カピバラさんが届きました! | トップページ | さとうなおこさんのグループ展 »