« 三月展の卒業生ミーティング | トップページ | エントリー№20「2年生☆夏の原宿展見学会」 »

2010年1月24日 (日)

フランス大使館アートプロジェクト

Photo 

きょうは原宿のshineデザインartフェスタギャラリーへ。

5月にサークルメンバー12人で出展するデザインフェスタ(東京ビッグサイト)の申し込み手続きをしてきました。

サークル三月展、5月デザインフェスタと、イベントが続きますね~happy01

Hiroojin1_2 Hiroijin2

その後、広尾へ移動。

実はこの広尾神社。
日本最初の洋画家・高橋由一の描いた天井画があるのですsign03
美術の教科書では「鮭の切り身」の絵で有名な高橋ですが、以前、東京芸大美術館で実物を見て以来のファンなのですheart01

Noma1 Noma2 Noma3

Noma5

Noma4_2

その後、フランス大使館旧庁舎で開催中のアートプロジェクトを見学に。

卒業生の盛田文吾氏も出展(画像の絵画作品)していて、注目を集めていましたsign03

さりげに中庭の木の写真をとったら、自転車が何台も枝に乗っています
上の写真camera見てわかりますかsign02 すごいですよねwobbly

人気イラストレーター森邦保先生(中美のヒライケン)にもお会いしましたhappy01

三宅信太郎、伊勢谷友介、ヒロミックスなど、ぼくの好きなアーティストも出展していて、ほくほくの一日でしたlovely

« 三月展の卒業生ミーティング | トップページ | エントリー№20「2年生☆夏の原宿展見学会」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 三月展の卒業生ミーティング | トップページ | エントリー№20「2年生☆夏の原宿展見学会」 »