« 卒業生マコさんの最近のお仕事 | トップページ | カピバラさんが届きました! »

2009年12月24日 (木)

クリスマスルーム

Photo N2 Nru3 Tomi

アートコース2年生のトミーshadow

エネルギッシュにart絵を描きまくっているトミーが最近、作家さんグループのメンバーに誘われて、今回はそのグループ展shineを見に行きました。

大泉学園近くのステキな一軒家houseギャラリ

オーナーさんもとてもステキな方でしたshine

また来ますね~paper

« 卒業生マコさんの最近のお仕事 | トップページ | カピバラさんが届きました! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 卒業生マコさんの最近のお仕事 | トップページ | カピバラさんが届きました! »