« 風が強く吹いている | トップページ | なべ会やあ~ »

2009年11月 1日 (日)

バーベキュー大会のお知らせ

Photo

数年前Bbqのサークル・バーベキュー大会happy01

ぼくがどこにいるかわかりますかwinksign02

11月29日(日)の昼間、中美の中庭でバーベキュー大会やることになりましたsign03

今回は安田先生の発案で、バーベキューの道具は浅沼先生が持ってきてくれるそうです。

ぜひぜひ、参加しましょ~

dollar会費は学生500円、卒業生千円、教職員2000円。

flair見学サークルではこの日、いわさきちひろ美術館を見学したいと思いますdash

西武新宿線train上井草駅11時集合good

見学後、中美校舎でバーベキュー大会に参加しようかと思いますsign03
(13時半過ぎくらいかなsign02

もちろん直接、中美バーベキュー大会に参加してもかまいません

12時頃が目安かな。

Nakanabe1 Nakanabe2 Nakanabe3

camera昨年何度か土曜日に作品制作で来てた人にセッティングした鍋会&煮込みラーメン会shine

xmas今年もまたやりますかね~coldsweats01

この巨大鍋が活躍する季節がきましたあhappy01

« 風が強く吹いている | トップページ | なべ会やあ~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風が強く吹いている | トップページ | なべ会やあ~ »