« わたし咲くまち展vol.2 | トップページ | いちごいちえ展開催ですよ~ »

2009年10月 1日 (木)

ベルギー近代絵画展見学会

ベルギー近代絵画展
1  091001_1427281

sun新宿の東郷青児美術館で開催中の「ベルギー王立美術館コレクションshine近代絵画のあゆみ」に行ってきました。

building高層ビルの42階にある東郷青児美術館は、ゴッホのart「ひまわり」も所蔵の美術館happy01

ベルギー独自の印象派、新印象派の画家など見応えのある展示でした。
個人的には、シスレーの点描画の技術を取り入れた新印象派の絵画群が良かったです。

ちなみにきょうは「free感謝デー無料観覧日scissors」だったので混んでましたね〜

西新宿の街角にはアート作品shineが点在sign03

散策して歩くのに手ごろなコースですね~happy01

« わたし咲くまち展vol.2 | トップページ | いちごいちえ展開催ですよ~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わたし咲くまち展vol.2 | トップページ | いちごいちえ展開催ですよ~ »