« ディズニー名場面集! | トップページ | ベルギー近代絵画展見学会 »

2009年9月30日 (水)

わたし咲くまち展vol.2

Tan1
Tan2
Tan3
Tan4
Tan5
Tan6

2007年イラストコース卒業のグループ展が開催されます。
camera写真のイラストレーターたんじひさと氏(昨年はテレビのおしゃれイズムでも作品紹介されました)が代表して案内を持ってきてくれました。

昨年も同時期に開催されましたが、たんじ氏のほか、斉藤麻美さん、町田さやかさん、mameさん、midomimiさんが出展します。

サークルメンバーがほとんどでもあるので、もちろん、見学サークルでも見に行きますhappy01

下北沢のギャラリーHANAにて。
10月30日〜11月4日。

cakecafeたんじ氏をまじえて学校近くの津多屋でお茶会paper
卒業しても、定期的に同期でグループ展を開催するのはとてもステキshineなことですよね。
いつまでも続けてほしいですconfident

« ディズニー名場面集! | トップページ | ベルギー近代絵画展見学会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ディズニー名場面集! | トップページ | ベルギー近代絵画展見学会 »