« 二科展へ | トップページ | 鳩山会館見学会 »

2009年9月15日 (火)

ねこカフェ☆きゃりこ

Neko1 Neko2 Neko3 Neko4 Neko5 Neko7 Neko8

sunきょうの学校帰り。

吉祥寺で人気のcatネコカフェcafeきゃりこに行ってきました。

卒業生サークルメンバーでイラストのお仕事でも活躍中の、なりたまおさんがお店にいるので、時々寄っていくのです。

きょうは、今年卒業のトッキーさんやオダッチさんが(はるばる実家からbullettrain)遊びに来てくれたので、サークル1年生のcatネコ好きさんたちと一緒にまったりしました。

吉祥寺や武蔵関(西武新宿線駅)などの中美の最寄り駅周辺には、見学サークルでよく行く顔見知りの店がいっぱいありますね~scissors

きょうは、かわいいcatネコさんに囲まれて楽しい一日でしたね~happy01

« 二科展へ | トップページ | 鳩山会館見学会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 二科展へ | トップページ | 鳩山会館見学会 »