« お台場へ | トップページ | イラスト系2年生グループ展開催まもなく! »

2009年8月 8日 (土)

「ぽけっと切手展」見学会

1 2 3 4  Photo

D7_2

sun昨年イラストコースを卒業したグループ展(見学サークルメンバーでもある8人展)「ぽけっと切手展」を見に行きました。

サークルの1年生7人を連れて行きましたが、
会場には、こふじたはなえさん、実穂さん、竜菜さん、MAKOさんがいてくれましたhappy01happy01
どうもありがとうscissors

みんな、がんばってますね~sign03

この後、ギャラリーハセガワ~ラップネットシップ~GYRE~オリエンタル・バザー~表参道ヒルズ~HBギャラリー~スパイラルガーデン~クレヨンハウスなどなど、原宿から表参道にかけてのギャラリーめぐりをしましたshoe

いま話題のGYREでcaferestaurantで、お食事(camera写真とるの忘れましたああcrying)。

表参道ヒルズschoolの大規模な写真展はすごかったですね~shine

flairあらためて言うと見学サークルは、メンバーから一切会費を取らないし、ぼく自身も学校からなんの手当ても交通費さえ1円ももらってなく、自主的にサークルメンバーとぼく(そえだ)が運営しているものです。
毎回参加自由なので学生はもちろん卒業生も遠慮なく、興味あるイベントがあれば参加してくださいね~sign03

今回もそうですが、がんばっている卒業生と知り合いになってほしいのです。

「夢に向かってがんばるsign03」ことを後輩にどんどんつなげてほしいのです。

「がんばる心」をバトンのようにつなげていくこと。
それが、サークル運営の目的の一つ。

がんばれば、必ず道は開きます。

みんな、がんばろねsign03

« お台場へ | トップページ | イラスト系2年生グループ展開催まもなく! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お台場へ | トップページ | イラスト系2年生グループ展開催まもなく! »