« イラスト系2年生グループ展開催まもなく! | トップページ | 原宿2年生グループ展見学会へ »

2009年8月20日 (木)

ぽけっとから飛び出した未来

Photo Photo_2 Photo_3

Photo_4 先日まで開催された、昨年卒業生のグループ展「ぽけっと切手展」は大盛況のうちに終了happy01
MAKOさんとハナさんが礼状mailを持ってきたので、学校帰りにhouseJOYに寄ってcakecafeケーキをパクリbleah

heartグループ展に訪れてくれた人には、これから礼状が届くはずpaper
サークルのみんなにも一人ひとりに礼状を書いてくれたので、この前行った人は学校で渡しますねconfident

ところで今回グループ展に参加した彼女たちに、ビッグなチャンスshineが訪れました。
new
第68回東京インターナショナル・ギフト・ショー(9月8日~11日・東京ビッグサイト)に、アクティブクリエイターズ(デザイナー、アーティスト、イラストレーターなど)として出展招待されたそうです。
某アーティストからお声がかかったのです。
国内海外から視察商談に来る巨大なビジネスショーなので、自分たちの作品が商品化されるチャンスshine
スゴイことになりそうですsign03

アートビジネスのイベントなので一般見学はできません。
平日ですが、行きたい方は招待券をもらっらので、連絡をpaper
(名刺必要。スーツ着用のこと)

なかなかチャンスが来なくて・・・という卒業生がたまにいるけどね。

チャンスは来るものではなくて、自分で作っていくものだよ。

グループ展や個展も、チャンスを呼び込むためにやるもの。

だからこそ、会期終了後も丁寧な礼状を出すのですhappy01

« イラスト系2年生グループ展開催まもなく! | トップページ | 原宿2年生グループ展見学会へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イラスト系2年生グループ展開催まもなく! | トップページ | 原宿2年生グループ展見学会へ »