« 横浜☆ぶらりアート散策 | トップページ | 「ぽけっと切手展」のお知らせ »

2009年7月23日 (木)

手ぬぐい展開催!

Photo Photo_2 Photo_3

sun卒業生の立花ミントンさん経営のギャラリーカフェcafeロケッティーダにて、多数の卒業生が参加する手ぬぐい展が開催されますhappy01

なかなかにぎやかですね~sign03

下の写真cameraは、去年、卒業生の西川なつこさんの個展を開催したロケッティーダの様子です。

もちろん、見学サークルメンバーを連れて行きました。

なかなか楽しくておしゃれなギャラリーです。

yacht夏休みに入るとどうしても、在校生・卒業生の進路などの相談や、サークル各年代卒業生とのイベントや会合が多くなります。

だけどね、

いつも忙しそうだから…って、

相談ごとなど遠慮することはないんですよ。

いつでも、電話やメールしてもらえば大丈夫paper

夏休みは 授業は休みだけど、

ぼくに 夏休みはないから。

« 横浜☆ぶらりアート散策 | トップページ | 「ぽけっと切手展」のお知らせ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜☆ぶらりアート散策 | トップページ | 「ぽけっと切手展」のお知らせ »