« 4月の1年生人気作品紹介 | トップページ | 中美多摩支部展開催! »

2009年5月26日 (火)

イラストレーター☆えりんさん

Dscn5735 Dscn5736                                

きょうは、イラストレーターとして活躍中の鈴木えりんさんが学校に遊びに来てくれました。

写真は、こんど出版される、ナツメ社の「名詩の絵本」。

全ページのイラストをえりんさんが描いています。

最近は「素敵な奥さん」の連載も始まったようで、数多くの連載を抱えてかなり忙しそう。

実はhouse我が家のsnow冬の恒例、サークル「なべrestaurant大会」は、えりんさんの学生時代から始まりました。

今は仕事が忙しくて、なかなか「なべ会」にも参加できないと思うけど、またそのうち、みんなでワイワイしましょう~paper

« 4月の1年生人気作品紹介 | トップページ | 中美多摩支部展開催! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月の1年生人気作品紹介 | トップページ | 中美多摩支部展開催! »