« イラストレーター☆えりんさん | トップページ | 江戸川競艇アートツアー »

2009年5月27日 (水)

中美多摩支部展開催!

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 5 第31回new中美多摩支部展がきょうから開催です

ルネ・こだいら にて、6月1日(月)まで

10時~18時(最終日16時まで)

ベテラン画家(校友会の方も多いです)の作品に混じり、今年卒業生や在校生有志も力作を発表しています。いくつか、紹介しますねhappy01

one今年3月卒業の雫石友之さんの作品「私的聖域」は、新人賞を受賞しました。おめでとうございますshine

two研究生の田近麻子さんの「夢路ヲ辿ッテ」は、繊細な表現の中に、夢見るロマンチシズムが漂う作品。

three研究生の安井拓也君の作品「人形」です。いま、デザインの勉強も始めていて、来月から卒業生のデザイン事務所で研修を開始します。

fourアート2年生の冨澤潤君の作品「現実・自由の創造」です。初心者で入学して一年。毎日努力を重ねてる様子がわかる作品です。「作中作品」があったり、窓から外の風景を描いたり、構図がすごく冒険的ですね。志が高い作品だと思います。

学校から近いので、1年生のみなさんはぜひ観に行ってほしいと思いますsign03

もちろん、後藤先生の大作や、ベテラン卒業生の方々の作品も必見ですshine

« イラストレーター☆えりんさん | トップページ | 江戸川競艇アートツアー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イラストレーター☆えりんさん | トップページ | 江戸川競艇アートツアー »