« 藤本トヨキ展へゆく | トップページ | ジブリ美術館へ行こう »

2009年4月22日 (水)

サークル☆新入生会でしたあ~!

Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8

sunきょうの放課後、サークル新入生会でしたhappy01

学校から徒歩8分のギャラリーあと・いずにて「石井桃子展」を見学。

その後、隠れ家housecafeカフェでまったり。

riceballおにぎりセットやcakeケーキセットが大好評でしたhappy01

サークル新入生が15名以上になりそうですが、お店の定員が10名なので今回は先着10名新入生限定としました。

残念だった人はまた次回paper

それにしても、隠れ家カフェにこんなにおおぜいで行ったことはありませんsweat01

5月のサークル行事予定ですが、ジブリ美術館に行きたい人が多いようですね~happy01

それではまたsign03

« 藤本トヨキ展へゆく | トップページ | ジブリ美術館へ行こう »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 藤本トヨキ展へゆく | トップページ | ジブリ美術館へ行こう »