« 現代ロボット対エンマ様ロボット | トップページ | サークル☆新入生会でしたあ~! »

2009年4月16日 (木)

藤本トヨキ展へゆく

Roketto2 Roketto Roketto3

きょうはまた、イラスト卒業生の藤本トヨキさんの個展を見に行きました。

藤本氏とは、サークル学生全員が初対面でしたが、たちまち話しがはずみ・・・

ギャラリーロケッティーダのオーナー、卒業生の立花ミントンさんのお話もいつも楽しいですhappy01

去年イラストコース卒業のアニータさんも6月に個展開催とかhappy01

みんな、がんばってますね~shine

そうそう、今回は授業で参加しませんでしたが、今年新入生で、見学サークルに入る希望の人が10人以上upいるようですscissors

多くの学生たちと楽しい想い出を共有していきたいですね。

そして同時に、多くの卒業生と輝く未来を共有していきたいですね。

みんなを応援するための、サークルだから。

« 現代ロボット対エンマ様ロボット | トップページ | サークル☆新入生会でしたあ~! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 現代ロボット対エンマ様ロボット | トップページ | サークル☆新入生会でしたあ~! »