« 3月展のHot Station | トップページ | 卒業 »

2009年3月 9日 (月)

まみさんの3月展

Mani Photo

3月展の齋藤麻美さんの作品「めぶく」(部分)です。

まみさんは、オープニングパーティでも同期と楽しく語らっていました。

いま、デザイン事務所でデザイナーとして活躍していますが、昨年冬に同期でグループ展も開催。

見る人の心をほっとあたたかくするような作品を描いています。

サークルでもいろんなところに行きましたね~happy01

鎌倉ハイキングや、ジブリ美術館、東京湾の熱帯植物園、ディズニーシー・・

教室では、いつも200%くらいの全力投球で作品作りをしていたまみさん。

うまく手を抜くことができない性格は不器用かもしれないけど、どんな苦しいときやつらいときもがんばり抜いてきましたねrock

この作品「めぶく」には、「願い」を感じます。

まみさんが願うモノ

伝えたいモノ

探してるモノ

見る人の心を優しく溶かす、春の息吹を感じます。

« 3月展のHot Station | トップページ | 卒業 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月展のHot Station | トップページ | 卒業 »