« 3月展~春のいろどり | トップページ | マコさんの3月展 »

2009年3月17日 (火)

かばちゃんの3月展

Kaba

イラスト卒業生、かばしま あさみさんの3月展出品作品art「いのり」です。

来月4月2日から7日まで、吉祥寺artにじ画廊で、同期のイラストトレーター、竹倉 優さん、なりた まおさん、松沢 友実さん、矢島 紗希子さんとグループ展を開催します。
このメンバーの展覧会は何度か見に行っていますが、回を重ねるごとに、全メンバーが上達進化upwardrightしているのがはっきりわかるほどです。
本当に、卒業後も日々努力しているグループだと思います。

ところで、かばしまさんの今回の作品、今までで一番shineだとぼくは思っています。

色調が今までと違って、ちょっと新境地なのかなと・・・

さらなるご活躍を期待しておりますpaper

« 3月展~春のいろどり | トップページ | マコさんの3月展 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月展~春のいろどり | トップページ | マコさんの3月展 »