« スイートな3月展 | トップページ | Lady Girlの3月展 »

2009年3月12日 (木)

カヨさんの三月展

Kayosan Photo_2                       

校友会3月展のカヨさんの出品作品は、オリジナル絵本やポストカード集です。

イラストも個性的ですが、絵に合わせた言葉もユニークですhappy01

感想ノートpencilが置いてあるので、ぜひ感想を書いてあげてくださいね。

作家にとって、応援する人がいるとはげみになるのでscissors

カピバラさんなどのキャラクター開発の仕事をしているチヒロさんとのツーショットcameraは、3月展のオープニングパーティbarのときのもの 

同期の友達と参加する三月展は、同窓会の意味もありますね~sign03

ところで、このお二人sign02

それぞれに、おしあわせなんですね~heart02

しあわせオーラheart04が出ているせいかcamera写真がぶれてしまいました~happy02

すいませんsweat02

bellleftrightそうそう、この二人も4月5日(日)の亀戸イラストフリマ大会に参加します。

サークル恒例のイベントの一つ、参加希望の方はご連絡くださいpaper    

« スイートな3月展 | トップページ | Lady Girlの3月展 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スイートな3月展 | トップページ | Lady Girlの3月展 »