« Lady Girlの3月展 | トップページ | 卒業制作展最終日 »

2009年3月14日 (土)

トッキーの三月展

Toki

イラストコース2年生・常盤記加さんの三月展出品作品「想い出」です。

前の記事の藤井さんもトッキーさんも、サークルにもよく参加してくれましたね〜happy01
体験授業のお手伝いもお願いしたり、そうそう、二人は実は今年の「camera学校案内」にもイラストコースの学生紹介で大々的sign03に紹介されていましたね〜note

トッキーさんは新島ガラス工房研修旅行にも2年連続で参加してくれたり、しっかり者なので、いろいろ頼った部分もあって、本当に感謝しています。

いろんなことに熱心で積極的だったトッキーさんは、2年間でたくさんの「想い出」ができたと思います。

「想い出」は「強い力」sign03です。
へこたれたときやくじけそうになったとき、想い出は、「自分には仲間がいる」「いつでも助けてくれる」そういう支えになってくれるはずrock

良い想い出いっぱい、ありがとうhappy01

« Lady Girlの3月展 | トップページ | 卒業制作展最終日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Lady Girlの3月展 | トップページ | 卒業制作展最終日 »