« カピバラさんの3月展 | トップページ | 3月展のツーショット »

2009年3月 3日 (火)

亀戸イラストフリマ大会に参加しよう~!

09060026 09060014

3月展のオープニングパーティで、毎年春恒例のイラストフリマ大会を今年もやりましょ~sign03

という声があり、やることになりましたよ~happy01

4月5日(日)、亀戸駅前の巨大ショッピングモール広場サンストリートで開催ですshine

自分のオリジナル作品なら、なんでもOKsign03

3月展参加の佳代さん(絵本出品)や、ちひろさん(カピバラさんキャラ開発メンバー)なども参加。

上のcamera写真もそうですが、左上の「サークルアルバム」をクリックしてもらうと、過去数年間4月に参加していた「亀戸フリマ」の写真も検索できるので、見てくださいね~shine

オープン自由参加なので、卒業生在校生問わず、サークルに入っていなくても大丈夫なのでぜひ参加しましょうsign03

自分の作品が直接、人の目に触れられて販売されていくので、個展やグループ展とはまた違った感覚ですよhappy01

phoneto問合せ、参加希望者は3月15日までに、見学サークルそえだまでpaper

oniwa14katuhisa@t.vodafone.ne.jp

« カピバラさんの3月展 | トップページ | 3月展のツーショット »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カピバラさんの3月展 | トップページ | 3月展のツーショット »