« 卒業制作展開催中です | トップページ | 3月展のHot Station »

2009年3月 7日 (土)

ねこ好きイラストレーターの3月展

Photo 3月展の、なりた まおさん(イラストコース卒業)の作品shineです。

(照明がガラス反射してて、うまく撮影できなくてごめんなさいsweat02

catねこ好きイラストレーター、なりたまおさんは、現代童画展で奨励賞など受賞、昨年はテレビ番組tv「おしゃれいずむ」で作品が紹介されたこともscissors

世界文化社の雑誌「ワンダー通信」の4月号表紙など、まだまだ若い注目の新人イラストレーターshineですsign03

4月には同期のイラストレーターグループと吉祥寺虹画廊で展覧会予定sign03

学生時代は、サークルの中心メンバーの一人だったので、いろんな思い出がありますね~sign03

みんなでディズニーランドやディズニーシーcarouselponyに行ったり、新島旅行では帰りの船shipが出なくて大騒ぎになったりsweat01

だいじょうぶ。だいじょうぶ。

あせらなくてだいじょうぶ。

すこしずつすこしずつ、

夢に近付いてるでしょhappy01

今の自分を信じて、

今やってることを信じて、

まっすぐ前へ歩き続けようsign03

« 卒業制作展開催中です | トップページ | 3月展のHot Station »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 卒業制作展開催中です | トップページ | 3月展のHot Station »