« 卒業 | トップページ | カヨさんの三月展 »

2009年3月11日 (水)

スイートな3月展

Photo_7 校友会3月展会場にて

出品作品「スイートな彼女たち」の前でcameraイラストコース2007年卒業の町田沙耶香さんですshine

もちろん、サークル卒業生happy01

仕事が忙しくて、きょう始めて会場に来てくれました。

昨年冬のグループ展ではすれ違いで会えなかったので、きょうは学校帰りに合流dash

ファイルbookいっぱいに描いている、たくさんのイラストを見せてくれました。

きょうは卒業式もあったのですが、まっちょさんが卒業したのも、ついこの前のような感じがします。

まっちょさんもぼくと同じB型なので、理屈よりも感覚で判断・行動してしまうことが多いかもね。

無理に理屈や計画でしばる必要はないかも。

頭で絵を描く人もいるけど

心で絵を描く人もいるから

悩んだときは、感じるままに描いてみたら。

感じるままに描いていれば

心をふるわす瞬間が来る。

それが、答えさ。

« 卒業 | トップページ | カヨさんの三月展 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 卒業 | トップページ | カヨさんの三月展 »