« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

中央美術学園3月展準備完了!

Photo Photo_2 Photo_3

new校友会主催中央美術学園3月展があしたから始まりますhappy01

きょうは搬入設営で卒業生在校生がワイワイしていましたsweat01

camera写真は設営が終って、夜一人で会場を撮影したものgood

いつもサークルで学生や卒業生たちを連れてわいわいしてるイメージがぼくにはあるようですが、ほんとは一人で静かに鑑賞するのが好きなんですよconfident

あしたは、オープニングパーティbar

多くの卒業生との再会が楽しみですhappy01

2009年2月24日 (火)

3月展の準備中です~

3getu1 Sanngetu2

中央美術学園3月展の準備を学生たちに手伝ってもらいました。

きょうも夜遅くまでかかってしまいましたが、すこしずつすこしずつ準備が進んでいます。

とにかく人数が多いので、準備が大変。

搬入飾りつけも、かなり大変な作業が予想されるけど、がんばりましょうsign03

みんなで、成功させましょうhappy01

2009年2月22日 (日)

専門学校美術展へ!

Photo_3 Photo_4 Photo_5

sun上野の東京都美術館で開催中の専門学校美術展。

うちの学校の展示会場は、作品スケールの大きさで圧倒的でしたね~happy01

みんな、2年間成長しましたの~confident

2009年2月14日 (土)

都立大泉桜高校卒業制作展

Dscn4815

Dscn4816 都立大泉高校の卒業制作展を見に行きました。

4月から、中美に入学する学生が数名ほど作品を出しているのです。

なかなか力作揃いでした。

時間をかけて、丹念に丁寧に描いている作品。

たぶん、高校時代の今だからこそ、描ける作品なのでは。

すばらしい作品を見せてもらいましたhappy01

2009年2月11日 (水)

Hejinn 先月、卒業制作中の留学生ヘジンさん。

近所の公園で見かける木を描いています。

とてもart才能豊かなへジンさんは、卒業制作作品がイラストコース優秀賞にも選ばれました。

karaoke受賞インタビューは、中美ホームページ内の中美生活ブログに近日掲載予定ですhappy01

ヘジンさんが2年前、学校見学に来たとき、屋上から見える広い青空sunにとても感動していました。

サークルメンバーとしても、たくさんの想い出をみんなと作ってくれたヘジンさん。

2年間、ありがとうshine

まだまだ、

これからも、どんどん伸びる人だと思います。

青空に伸びてゆく、この木のように。

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »