« 国営昭和公園のイルミネーションへ | トップページ | 猫カフェのきゃりこへ »

2008年12月18日 (木)

ベトナム民間版画展・見学会

Photo Photo_2 Photo_4

学校帰りに見学サークルなどで、吉祥寺のギャラリーを見に行ったりしますhappy01

今回は、吉祥寺美術館の「ベトナム民間版画展(年賀で迎えるお正月)」を見に行きました。

ここ、入場料100円なのがいいですね~sign03

アジアやインドの民族雑貨衣装店flairにあるような、素朴なカラー版画作品などがいっぱ~いhappy01

なかなか楽しめましたあ~shine

1月18日まで(12月28日~1月4日まで休み)やってるので、吉祥寺に寄る際は見学をおすすめします。

お食事は、井の頭公園近くのインドカレー専門店にて。

ここ、かなり本格的だけど安くておいしいのですscissors

まんぷくでした~coldsweats01

« 国営昭和公園のイルミネーションへ | トップページ | 猫カフェのきゃりこへ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 国営昭和公園のイルミネーションへ | トップページ | 猫カフェのきゃりこへ »