« わたし咲くまち展へ | トップページ | デザインフェスタ会場より(^-^)/~ »

2008年11月 8日 (土)

デザイン☆フェスタ開催です!

デザイン☆フェスタ開催です!
アジア最大のアートイベント、デザインフェスタ(東京ビッグサイト)がきょうからあしたまで開催です!

今回も、中美の在校生や卒業生が多数参加!
ぼくはきょうは学校で仕事でしたが、さっそくチームハナウタさん(今年イラスト卒業)から写メールが届きました。

あしたは、みんなの応援に行ってきます!

みんな、頑張って〜!

« わたし咲くまち展へ | トップページ | デザインフェスタ会場より(^-^)/~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わたし咲くまち展へ | トップページ | デザインフェスタ会場より(^-^)/~ »