« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月 9日 (日)

デザインフェスタで再見!

Photo デザインフェスタでは、サークル卒業生も数多く参加happy01

camera写真の「しんごうき」グループは、今年卒業生のみんな。

仲良くがんばってます~paper

デザインフェスタ会場より(^-^)/~

デザインフェスタ会場より(^-^)/~
アジア最大のアートイベント♪デザインフェスタ会場より。
サークル卒業生メンバーや学生もお〜ぜい参加しています。
\(^O^)人(^O^)/
今回もにぎわっています〜♪
o(^o^)o

2008年11月 8日 (土)

デザイン☆フェスタ開催です!

デザイン☆フェスタ開催です!
アジア最大のアートイベント、デザインフェスタ(東京ビッグサイト)がきょうからあしたまで開催です!

今回も、中美の在校生や卒業生が多数参加!
ぼくはきょうは学校で仕事でしたが、さっそくチームハナウタさん(今年イラスト卒業)から写メールが届きました。

あしたは、みんなの応援に行ってきます!

みんな、頑張って〜!

2008年11月 5日 (水)

わたし咲くまち展へ

Photo Photo_3

2007年イラストコース卒業の6人展へ。

6人中、5人は見学サークルのメンバーなこともあり、ぼくにとっても愛着の深い、数多くの思い出を共有している人たちhappy01

写真は、たんじ君とその作品。

「わたし咲くまち展」は曙橋駅近くのモットギャラリーにて、11月9日まで開催中sign03

2008年11月 4日 (火)

11月2日の見学会

Dscn3832 Dscn3851_2

Dscn3845_2 Na2 Na1 11月2日のなべ会の日。

sun実は昼間はサークル見学会でお出かけでした。

写真は女子栄養大学の学園祭です。

氷の彫刻の実演です。

食のアートなど、なかなか楽しいイベントでした。

旧古河庭園は、洋館とバラ園で有名です。

こんどは、どこへお出かけかなsign02

2008年11月 2日 (日)

サークルなべ会

Dscn3862 sunきょうは毎年恒例の我が家での、なべ会です。

12名もの参加者なので、リビングルームが超満員coldsweats01

でも、みんなとても楽しい思い出になったようですhappy01

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »