« 芸術の秋は上野の東京都美術館へ | トップページ | イオンレイクタウンへゆく »

2008年10月 3日 (金)

「わたしのたいせつ展」礼状

Photo Photo_2

今年3月イラストコース卒業生のnatsukoさんから、個展に行ったときの礼状が届きました。

7月3日付けのこのブログでも紹介しました、「わたしのたいせつ展」にサークルで行ったときの礼状です。

もちろん、そのときのサークルメンバーの学生全員に一人ず丁寧なコメントが書いてありました。

ありがとうございます。

これからも、バリバリがんばってほしいですsign03

« 芸術の秋は上野の東京都美術館へ | トップページ | イオンレイクタウンへゆく »

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 芸術の秋は上野の東京都美術館へ | トップページ | イオンレイクタウンへゆく »