« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

ララポ―ト豊洲☆アートフリマ作品

ララポ―ト豊洲☆アートフリマ作品
ララポ―ト豊洲☆アートフリマ作品
今回のアートフリマでゲットした作品。
どれも学生や卒業生の力作です!
\(^O^)人(^O^)/

ララポ―ト豊洲☆アートフリマ大会

ララポ―ト豊洲☆アートフリマ大会
ララポ―ト豊洲☆アートフリマ大会
ララポ―ト豊洲にて、アートフリマ大会です。
本日は雨天のため、屋内にて。
サークルの卒業生や学生たち(今回はサークルとしてではなく、各自個人申し込み)が元気に参加してます〜♪
\(^O^)人(^O^)/

2008年6月26日 (木)

後藤陸夫先生個展へゆく(^-^)/~

後藤陸夫先生個展へゆく(^-^)/~
後藤陸夫先生個展へゆく(^-^)/~
画家の後藤陸夫先生の個展を観に行きました。
平日にもかかわらず、ひっきりなしの来場客。

ご出身地、北国の風景が先生の原風景なのでしょうか。
北海の烈風を頬に感じました。

かなり広いスペースのギャラリーで、先生の作品がたっぷり鑑賞できます。
JR立川駅近くのたましん本店9階たましんギャラリーにて、7/1までやっています。
(土日休廊)
先生は、学校の校友会会長でもあります。

7/9の10時から、校友会学内委員会をやりますので、卒業生のみなさんはぜひ参加しましょ〜
\(^O^)人(^O^)/

2008年6月 7日 (土)

わたしのたいせつ展☆開催します〜

わたしのたいせつ展☆開催します〜
わたしのたいせつ展☆開催します〜
今年3月卒業の西川奈津子さんの初個展「わたしのたいせつ展」が開催されますよ〜!
o(^o^)o
真ん中の女性が西川さんです。
みんな応援してまっせ〜!
がんばれ〜!
\(^O^)人(^O^)/

2008年6月 2日 (月)

江ノ島にて♪

江ノ島にて♪
江ノ島にて♪
江ノ島名物のしらす丼は、かなり美味です〜

今回も、見どころの多い旅。
o(^o^)o

江ノ島〜鎌倉☆ハイクへ♪

江ノ島〜鎌倉☆ハイクへ♪
江ノ島〜鎌倉☆ハイクへ♪
6月1日(日)、サークル恒例の江ノ島〜鎌倉ハイクに行きました。
良い天気♪

\(^O^)人(^O^)/

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »