« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

「1/2とんでる展」開催です〜!

「1/2とんでる展」開催です〜!
「1/2とんでる展」開催です〜!
サークル卒業生のえりんさん&はなさんの二人展が、あした5/1から5/31まで開催です〜
ヾ(*'-'*)

えりんさんはワンダーブックに連載持ってたり、でんじろう先生がこんど出す本の挿絵を担当したり…注目の若手イラストレーター!
はなさんは今年3月に卒業したばかりですが、携帯デコメのデザインを作ったり、頑張っています〜!

会場は阿佐ヶ谷駅近くの、インド風ゆるいカフェ「カルカッタカフェ」
ここは去年、やはりサークル卒業生のイラストレーターSAWAさんの個展があった場所。
(そのときの様子は11/1の記事に載せました)

そういえば、そのときサークルで見に行ったメンバーの一人が、はなさんです!
また何人か学生を連れて行くつもりだけど、こうして夢をつないでいって欲しいのです。

みんな、頑張って〜!
\(^O^)人(^O^)/

2008年4月27日 (日)

おしゃれイズム本番です〜(^-^)v

おしゃれイズム本番です〜(^-^)v
4/22の記事で紹介したけど、おしゃれイズムで、うちのサークル卒業生のイラストレーターたんじひさと君の絵がバックに使われてましたあ〜
なかなか、いい感じじゃないの〜!
\(^O^)人(^O^)/

2008年4月22日 (火)

おしゃれイズムへヾ(*'-'*)

おしゃれイズムへヾ(*'-'*)
サークル卒業生のたんじ ひさと君(若手イラストレーター)から連絡!
日本テレビ系の番組『おしゃれイズム』の背景(出演者のバック)として、彼の絵が飾られるとのこと!

4月27日(日)と5月4日(日)22時の放送らしいので、興味ある方はぜひ背景の絵をごらんくださ〜い。

ゲストは一回目が『にしおか すみこ』さん。
「見ない人はブタ野郎だよ〜」なんてことはないですけどね。
(・ω・)ノ

2008年4月18日 (金)

卒業生のグループ展☆下北沢へ

卒業生のグループ展☆下北沢へ
卒業生のグループ展☆下北沢へ
4月17日は、下北沢で開催中のイラスト系卒業生のグループ展も見に行きましたあ〜♪
頑張ってる卒業生を見ると、学生も刺激を受けますよね〜
\(^O^)人(^O^)/

絵本の時間でしたあ〜(^-^)V

絵本の時間でしたあ〜(^-^)V
絵本の時間でしたあ〜(^-^)V
4月17日、サークルで吉祥寺美術館にて開催中の五味太郎作品展「絵本の時間」を見に行きました。
ほのぼのチック?な画風の作品群に、みな見入ってしまいましたあ〜
o(^o^)o

2008年4月 6日 (日)

亀戸アートイラストフリマ大会!

亀戸アートイラストフリマ大会!
亀戸アートイラストフリマ大会!
毎年春休みに参加している、亀戸サンストリートでのアートフリマ大会。
きのう土曜日も学校で仕事!
あしたは、入学式の司会!
新入生がいよいよ入ってきます。

素晴らしい学校生活を送って欲しいですね〜
\(^O^)人(^O^)/

亀戸サンストリート♪アートフリマ♪

亀戸サンストリート♪アートフリマ♪
いま!サークル学生で参加しています。
自分たちで作ったオリジナル作品を販売!
すごい良い天気になってきましたあ〜♪
お近くの方はぜひ♪
\(^O^)人(^O^)/

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »