« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月29日 (土)

やかんの休暇へゆく

やかんの休暇へゆく
やかんの休暇へゆく
木曜日にサークルで見に行った展覧会。
うちの学校の卒業生でイラストレーターの方々のグループ展「やかんの休暇」です。
4月1日まで、表参道駅近くのギャラリー、プロモアルテでやってます〜
(・ω・)ノ

イケメン人気イラストレーターのお二人(二人とも講師もやってます)を囲んで、記念写メール!
('◇')ゞ

平澤一平先生の個展へ

平澤一平先生の個展へ
平澤一平先生の個展へ
卒業生で人気イラストレーター平澤一平先生の個展を見に行きました。
ギャラリーハウスマヤにて。
\(^O^)人(^O^)/

2008年3月28日 (金)

デザインフェスタギャラリーへ

デザインフェスタギャラリーへ
デザインフェスタギャラリーへ
デザインフェスタギャラリーにて。

3月27日のサークルはメンバー8人で、青山のギャラリーハウスマヤ「平澤一平先生個展」、表参道のプロモアルテ・ギャラリー「やかんの休暇展」を見に行きましたあ〜♪
両方とも卒業生のイラストレーターたちです!
\(^O^)人(^O^)/
これは通り道で寄った、デザインフェスタギャラリー。
今回も、魅力的な若手アーティストたちと出会いましたあ〜♪
(*^_^*)

2008年3月17日 (月)

なべ会へ

なべ会へ
なべ会へ
昨晩は、なべ会。
卒業が決まったサークルのメンバーを我が家に呼んで、お疲れ様会をやるのです。
さすがに10人以上になると、熱気で暑い〜!

ヾ(^_^;

みんなあ〜!
卒業おめでとう!
\(^O^)人(^O^)/

おもしろ美術館♪岡本太郎記念館

おもしろ美術館♪岡本太郎記念館
おもしろ美術館♪岡本太郎記念館
表参道近くの岡本太郎記念館は、こぢんまりとしたたたずまいですが…その内部に一歩入ると不思議なエネルギーに包まれてしまいます。
(*'o'*)

MAYA MAXX展へ

MAYA MAXX展へ
MAYA MAXX展へ
会場には、マヤマックスが描いた絵がいっぱ〜い♪
一月に、ここの会場でライブ・パフォーマンス的に描いたものだそうです。
初めてマヤマックスの絵を見る学生も多く、大感激でしたあ〜♪
(^-^)v

原宿〜表参道ギャラリーめぐり

原宿〜表参道ギャラリーめぐり
原宿〜表参道ギャラリーめぐり
3月16日。
原宿〜表参道にかけての「ギャラリーめぐりとマヤマックス展」に行きました。
一年生、二年生(この前卒業式終わったけど)、卒業生合わせて16人参加。
日曜日の原宿はさすがに混み混みでしたああ〜♪
\(^O^)人(^O^)/

2008年3月 6日 (木)

ディズニー・シーへ(^-^)/~

ディズニー・シーへ(^-^)/~
ディズニー・シーへ(^-^)/~
きょうは、ディズニー・シーへ♪

春休みなので、学生や卒業生のグループでにぎわっていましたあ〜♪
春休みになると、各年代のサークル卒業生から「〇〇に行きましょう」とか「〇〇に連れてけ〜」などの指令(?)がひんぱんになります〜
ヾ(^_^;
でもね…
春休みって学生だけで、職員には休みはないのだ…
(*_*)
自分自身の休みをつぶして行くしかないんだけど。
(・ω・)ノ

2008年3月 3日 (月)

きょうから卒業制作展だあ!(^-^)/~

きょうから卒業制作展だあ!(^-^)/~
きょうから卒業制作展だあ!(^-^)/~
ついに、卒業制作展が始まりましたあああ〜!
\(^O^)人(^O^)/
新宿世界堂本店6階ギャラリーフォンティーヌにて、3月16日までやあ〜
11時〜18時。
画材など買いに来られる方は、ぜひぜひお足を止めてくだされば幸いですよ〜
ヾ(*'-'*)

最終日はサークルでなべ会の打ち上げやるよ〜♪
(^〜^)モグモグ

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »