« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月28日 (木)

カピバラさんからお知らせ♪

カピバラさんからお知らせ♪
いま大人気のカピバラグッズ♪
バンプレストのトライワークスというプロジェクトチームで、カピバラ関連の企画商品化をしてるんだけど、サークルの卒業生がそのチームのメンバー(ていうかぼくが紹介したのです)。
その彼女・入れ歯犬さんが3/1より携帯サイトL25モバイルで「アメリカンドッグ」の漫画を連載するとのこと!
ぜひぜひ、見てあげてくださいね〜♪
http://m.l25.jp
\(^O^)人(^O^)/

2008年2月23日 (土)

春休みのサークル予定ですよ〜♪

春休みのサークル予定ですよ〜♪
春休みのサークル予定ですよ〜♪
3/16に「さようならMAYA MAXX展」(岡本太郎記念館)、デザイン・フェスタ・ギャラリー、ペーターズショップ・ギャラリーなど、原宿〜表参道周辺のギャラリーめぐりをします〜
11時に原宿駅竹下口集合!
\(^O^)人(^O^)/

4/6は亀戸サンストリート・イラストフリマに参加します〜♪
写真は過去に参加したもようです。
いつも2区画使ってるけど、今年はどうでしょ?
フリマの正式名称は「第14回mixture・creator´s・market」です。

詳しくは以下を見てください。
http://mcnb.blog53.fc2.com/blog-entry-41.html

\(^O^)人(^O^)/
参加の学生卒業生は連絡を!
一年生は来週金曜日に学校で説明会します〜♪

2008年2月21日 (木)

専門学校美術展にて

専門学校美術展にて
専門学校美術展にて
うちの学校も参加してる専門学校美術展です。
東京都美術館で26日まで開催です。
個性豊かな作品が多くて、なかなか面白いですよ〜!
(*^_^*)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »