« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月22日 (火)

タイ料理会メニュー☆第2弾!

タイ料理会メニュー☆第2弾!
タイ料理会メニュー☆第2弾!
タイ☆グリーンカレーと生春巻きでござる〜♪
このカレー!
からさハンパじゃないよ〜
(>_<)
舌が焼ける〜
ひい〜!
どんだけ〜
{{ (>_<) }}

タイ料理会メニュー(^〜^)モグモグ

タイ料理会メニュー(^〜^)モグモグ
タイ料理会メニュー(^〜^)モグモグ
サークル☆タイ料理会では、みんな、さまざまなものを注文!
これは、タイラーメンとタイ焼きそばです〜♪
日本のそれとは、全然違う食材を使用!
食感も独特です〜
(^〜^)モグモグ

タイ料理の夕べ

タイ料理の夕べ
タイ料理の夕べ
サークル1年生を連れて、タイ料理の会です。
学校から徒歩8分のタイ家庭料理専門店サラカームにて。
狭い店なので、今回は一年生8人だけなんだけど、それでも満員御礼状態!
めずらしいやら、おいしいやらのタイ料理にみんな大感激でしたあ!
\(^O^)人(^O^)/

2008年1月14日 (月)

サークル七福神めぐり☆その2

サークル七福神めぐり☆その2
サークル七福神めぐり☆その2
谷中は猫さんの多い町。
七福神めぐりの途中、「猫町カフェ29」や「ねんねこ家」といった「猫カフェ」にも寄りましたあ〜
(=^・^=)

サークル☆七福神めぐり(^-^)/~

サークル☆七福神めぐり(^-^)/~
サークル☆七福神めぐり(^-^)/~
サークルで谷中☆七福神めぐり。
近辺には、美術館やギャラリーが多く(美術学校なので)、見どころいっぱいのコースです。
\(^O^)人(^O^)/

2008年1月13日 (日)

ペルシャ料理の会です〜(*^_^*)

ペルシャ料理の会です〜(*^_^*)
ペルシャ料理の会です〜(*^_^*)
谷中七福神めぐりの途中で、ペルシャ料理専門店ザクロでお食事!
(^〜^)モグモグ

日暮里駅近くのお店です〜
600円でペルシャ料理のランチ!
写真のほかに、スープ、ナン、飲み物もつきます~!
安くてうまい〜
\(^O^)人(^O^)/

谷中七福神めぐり

谷中七福神めぐり
きょうはサークルで谷中七福神めぐりの旅。
成人式で来れなかった人も多かったけど、ちょうど10人の参加!
駅で言うと、山手線田端駅から上野駅まで、てくてく歩きの旅。
(^-^)/~

2008年1月12日 (土)

タイ料理会やるよ〜(^〜^)モグモグ

タイ料理会やるよ〜(^〜^)モグモグ
タイ料理会やるよ〜(^〜^)モグモグ
サークルの毎年恒例行事「タイ家庭料理の夕べ」をやります。
21日の月曜日。
学校から徒歩10分の「タイ家庭料理専門店サラカーム」です。
(^〜^)モグモグ

2008年1月 1日 (火)

谷中七福神めぐりへ

谷中七福神めぐりへ
谷中七福神めぐりへ
あけましておめでとうございます!
サークルで1月13日に、初詣で☆谷中七福神めぐりをやりますよ〜
江戸時代から続く、都内最古の七福神です。
お寺をひとつひとつめぐりながら、こうやって朱印をもらっていきます。
(写真は前回のもの)
\(^O^)人(^O^)/

キラキラ〜!

キラキラ〜!
昭和公園のXmasイルミネーション!
幻想的なまでにきれいでしたね〜
\(^O^)人(^O^)/

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »