« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月24日 (土)

デザインフェスタにて

デザインフェスタにて
デザインフェスタ会場にて。
学生や卒業生合わせて30人くらい参加していました。
あまりに広いし、ブースにいないで出歩いてる人も多く、会わなかった人多し!
でも、みんな楽しんでましたあ!
\(^O^)人(^O^)/

2007年11月10日 (土)

デザインフェスタへゆこう(^-^)/~

デザインフェスタへゆこう(^-^)/~
アジア最大のアートイベント!
デザインフェスタがせまってきましたね〜!
ヾ(*'-'*)
11月17日(土)18日(日)、東京ビッグサイトにて。

サークル学生も多数参加しますよ〜!
\(^O^)人(^O^)/

ブース別に参加グループを紹介しますね〜
C33→ネジマキカ(土日)
C105→ハナウタ(土日)
C257→MAHM(土)
C715→あへみななしの(土日)
C+997→しんごうき(日)
C+1300、1301→まこうめ(土日)

かなりにぎやか〜
ぼくは土曜日は学校で仕事なので、日曜日に行きます〜
(^-^)/~
実は今も学校で、学生たちが出品作品を作ってます〜
(*^_^*)

2007年11月 1日 (木)

ちびっ個展へゆく\(^O^)人(^O^)/

ちびっ個展へゆく\(^O^)人(^O^)/
ちびっ個展へゆく\(^O^)人(^O^)/
卒業生のイラストレーターsawaさんのちびっ個展に来ましたあ〜
(・ω・)ノ

小さな店なので、きょうは2年生のサークルで。
また1年生連れて来るつもり。

すてきな絵とおいしいカルカッタカレーに、みんな大満足!
sawaさんのお話しも聞けて、とてもみんな勉強になったみたいです。
進路について、真剣に考えてるときなので。

(*^_^*)
今月いっぱいやってるので、ぜひ!
(*^_^*)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »