« 卒業生☆入れ歯イヌさん活躍! | トップページ | 紙芝居大会開催ですよ〜(*^_^*) »

2007年10月28日 (日)

サークルの卒業生たち(^-^)/~

サークルの卒業生たち(^-^)/~
サークルの卒業生たち(^-^)/~
先日、話題にした卒業生の二人が、学生時代にサークルのイラストフリマ大会で作成、展示販売してた作品です。

sawaさんは、かわいいドーナツキャラの絵葉書。

入れ歯イヌさんは、入れ歯イヌのオリジナルTシャツ。

この二人に限らず、みんなすごく工夫をしてがんばってました。
授業以外のこういう体験が、あとあときいてくるのです。

今いる学生は前みたいに、ぼくが呼びかけなくても積極的で、来月は自分たちでデザインフェスタに出場!

学生独自で主体的に動けるようになったので、ぼくが主導しなくても大丈夫かな…

サークルは、全部自腹で運営しなきゃならんし、自分の休みの日を使うのもしんどくなってきた、ということもあります。

なので、サークルはもう、学生にまかそうかな…そんなこと今考えてます。
m(_ _)m

« 卒業生☆入れ歯イヌさん活躍! | トップページ | 紙芝居大会開催ですよ〜(*^_^*) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 卒業生☆入れ歯イヌさん活躍! | トップページ | 紙芝居大会開催ですよ〜(*^_^*) »