« きょうは映画会 | トップページ | アメリカのディズ二―にて(^-^)v »

2007年9月29日 (土)

イラストフリマ

イラストフリマ
サークルのみなさ〜ん!
ひまな時に「イラストフリマ」でネット検索してみそ〜!
ぼくのブログ「いっかつ先生がゆく」が最上位にくるのは当然(笑)として、毎年夏休みに参加する板橋区立美術館「ボローニャ国際絵本原画展」協賛イベントの「イラストフリマ」があるよね〜
今年夏に参加した若手イラストレーターのブログがいっぱい出てくるよ〜
\(^O^)人(^O^)/
しかも、いくつかのブログを見ると、我々サークルのブースが写ってる写真がいっぱ〜い!
はっきり、誰だかわかるので見てみたら。

でも、こんなにおおぜいの、夢あるイラストレーター、アーティストの若者が参加してたんだね〜!
みなさん、すごい真剣で目が覚める思い!

こんどのデザインフェスタも、参加する人多いけど、負けないよう真剣に、そして楽しく取り組んでほしいです。
(・ω・)ノ

« きょうは映画会 | トップページ | アメリカのディズ二―にて(^-^)v »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうは映画会 | トップページ | アメリカのディズ二―にて(^-^)v »