« 学校の屋上にて☆現在 | トップページ | 猫の喫茶店に行きましょう〜 »

2007年8月16日 (木)

猫の喫茶店にて(=^・^=)

猫の喫茶店にて(=^・^=)
猫の喫茶店にて(=^・^=)
今年のサークル卒業生のコがバイトを始めた、猫の喫茶店きゃりこに行ってきましたあ。
9月になったら、サークルで来ようかと思って、きょうは偵察です。
吉祥寺駅公園口前にあるので、アクセスもすごくいいのですっ!

10匹以上のちょ〜カワイイネコさんがいましたあ〜
カワイイわんこもいましたよ!

ちなみに、バイトしてるコは8/7の日の記事で紹介した、グループ展の参加メンバーの一人。
今週は実家に帰省して休みでしたあ。
そういえば、そう話してた気がする…

とてもまったりした空間でしたあ。
また来ますね〜
\(^O^)人(^O^)/

« 学校の屋上にて☆現在 | トップページ | 猫の喫茶店に行きましょう〜 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 学校の屋上にて☆現在 | トップページ | 猫の喫茶店に行きましょう〜 »