« 極楽寺のあたり | トップページ | 都電に乗って »

2007年6月 7日 (木)

あこがれの極楽亭にて

極楽寺周辺で人気のお店。

今回、サークルの某2年女子の提案で寄りました。

大きな古時計がいっぱ〜い!

貴重でおしゃれな骨董品もいっぱいです。

ヾ(*'-'*)

飲み物にクッキーとかのお菓子付きがうれしい〜☆

(^-^)/~
*追記
りゅうさん、コメントどうも。
このサークルブログを設定した時、コメントは自分のURLを記入してもらって、さらに事後
承認制にしてあったので、ちよっとコメントしづらかったと思います。
どうもよくリンクの仕方がわからない(こちらからいっかつ先生にリンクもできない?)のだ
けど、そのうちサークルのみなさんのサイトともリンクしたいと思います。
やはり、プロデビューを目指したりするには、広く世に広めないと。
うちの学校のサイト(ホームページやブログ)を見る人の数はあまりにも少ないです
そのために、独自に離れて作りました。ぜひ活用してほしいと思います。
ぼくの個人ブログは1週間に合計平均1万人単位の人が見ています。
リンクすればかなりアクセスが増えると思うので、ぜひ活用してみては。


« 極楽寺のあたり | トップページ | 都電に乗って »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 極楽寺のあたり | トップページ | 都電に乗って »